2012/05/01
2012/04/16
小学校の創立100周年
の曲を作業してます。
児童唱歌みたいなのかな
と思ってたら、意外にPOPな曲が上がってきた
(今回は編曲だけです)
そのまみPOPにアレンジしたら、普通にPOPになりそうだったので
弦管をふんだんに使用してみたら
いい感じになった
かな?
ミックスが面倒い@(・●・)@
登録:
投稿 (Atom)



