2012/06/06

ちょっと・・・

なぜ 更新もしてないのに ビューが増える?(笑 生きてますよ

2012/05/01

ということで

小学校の曲が終了しました。
ラストの合唱部があるのだけれど、全校生徒で体育館を使いレコーディングしたそうです(遠いので立ち会ってない)。
声は想像してたより幼かった。もっと野太いのも混ざってるかと思ってた(笑)

とにかく、その歌声がピュア過ぎて胸にザクザクと突き刺さりました(T_T)

久しぶりに、管弦
をフル活用できて
楽しかったです

つぎは真逆?でプリキュア的な曲に掛かります!

といっても同時しんこうしてたので、もう終わりそうだが、ギターが上手く弾けない・・

16部音符のミュートが綺麗にならせない!

練習します

2012/04/16

小学校の創立100周年

の曲を作業してます。

児童唱歌みたいなのかな
と思ってたら、意外にPOPな曲が上がってきた
(今回は編曲だけです)

そのまみPOPにアレンジしたら、普通にPOPになりそうだったので
弦管をふんだんに使用してみたら

いい感じになった

かな?

ミックスが面倒い@(・●・)@

2012/04/11

恐怖の期間が過ぎそうです

桜の下は怖いのです


*近くの公園より・・



そういう本です・・・



わかります

弦〜夜桜

なんとなくキレイに撮れた2枚。
----

アレンジのOKがでたので、作業をすすめないといけないのだけど。

スコブル体調が悪い