2011/11/16

次の仕事が

がっつりはいったで!!

2011/11/13

こいつはしゃれにならんで

おいおいマジか・・
今までで一番驚愕です

3つあるんで 続きはリンクから見てね




youtube紹介ブログになってるな・・・



いやしかしヤバイって コレ

おひさしぶりです

でもないか・・


まとまった仕事が終わったので、PCのメンテ
(バックアップやら、リカバリやら)をしてました

ですので今新品同様!!快適です!
XPですが・・


ということで 先ほど早速次の仕事の
話がきました!!

ありがたや!!

連絡まちなので
それまでまったりします!!




コレずいぶん前だけど面白すぎるよ

3まであるのでリンク先から続きをみてね
(小沢さんが心霊写真みたいで怖いなww)

では~

2011/11/07

ついに

勝った
いや、終わった!

2ヶ月?に渡り進めていたmixやアレンジ等の仕事が
晴れて本日終了しました!

開放感!

あとは、デザイン等を必死に進めてるれしいが、自分作業は終わりです
ヽ(;▽;)ノ

なんとプレスして
来週発売です

いかにエッジな進行かぎわかりますねw

カオス オブ エッジです!

いやあ
しまこ
P
各プレーヤーさん

お疲れした!!


さて

次は

2011/11/01

ハピハロウィン!





MIX残すは1曲です!!