2011/08/15

すこしずつブログを変更しています

①メニュー的なものを右にした(いや、デザインの都合上 右になってしまった・・
②PV動画をyoutubeからひっぱって貼り付けた(軽くなる
③なんとなく派手にするため、ジャケットのスライドショーを加えた
④増えもしないページビューをなんとなく追加した

よっつも変更したで!w

あ あと 上にニュースが出るようにしました(なんとなく派手にするため)

リンクも厳選しました!

6つも変えたね・・・ えらい!


次はJUG my spaceのほうを 黙って 勝手に 変更しようともくろんでいます

2011/08/13

最新のもアップ








ついでにページ左にも貼り付けてみた
切れてしまってるけど・・・・

以前 つくってもらったPV

(重い為、けしました)

さすが・・・・

出来が違いすぎる!!w

こうすれば ここでも聞けるね

(重い為、けしました)

本当はもっと深海のイメージなんだけどね
まさか自分で撮りにもいけないので・・・

はじめて動画編集した!!

2011/08/10

Intimisme

マイスペースに曲あっぷしました

タイトルはIntimismeです




毎回テキトーにジャケット的な画像をつけてるんですが
こんかいはスティングっぽくよ よい かんじになりました(自賛!

今回はSRUDIO ONE という DAWで作ってみました(使うためのサンプル曲でできました

曲についての説明は・・・・・・
古い映画的な感じに・・結果として仕上がってればいいかなと思います。
毎度のことながら、スタートの段階では響きしか(音色は含みません、ハーモニーのことです)
意識してないのでなんの意図もありません(進行しながら紆余曲折していきます)。

●マイスペース
http://www.myspace.com/ugdaisukiyukitokun