①メニュー的なものを右にした(いや、デザインの都合上 右になってしまった・・
②PV動画をyoutubeからひっぱって貼り付けた(軽くなる
③なんとなく派手にするため、ジャケットのスライドショーを加えた
④増えもしないページビューをなんとなく追加した
よっつも変更したで!w
あ あと 上にニュースが出るようにしました(なんとなく派手にするため)
リンクも厳選しました!
6つも変えたね・・・ えらい!
次はJUG my spaceのほうを 黙って 勝手に 変更しようともくろんでいます
2011/08/15
2011/08/13
2011/08/10
Intimisme
マイスペースに曲あっぷしました
タイトルはIntimismeです
毎回テキトーにジャケット的な画像をつけてるんですが
こんかいはスティングっぽくよ よい かんじになりました(自賛!
今回はSRUDIO ONE という DAWで作ってみました(使うためのサンプル曲でできました
曲についての説明は・・・・・・
古い映画的な感じに・・結果として仕上がってればいいかなと思います。
毎度のことながら、スタートの段階では響きしか(音色は含みません、ハーモニーのことです)
意識してないのでなんの意図もありません(進行しながら紆余曲折していきます)。
●マイスペース
http://www.myspace.com/ugdaisukiyukitokun
タイトルはIntimismeです
毎回テキトーにジャケット的な画像をつけてるんですが
こんかいはスティングっぽくよ よい かんじになりました(自賛!
今回はSRUDIO ONE という DAWで作ってみました(使うためのサンプル曲でできました
曲についての説明は・・・・・・
古い映画的な感じに・・結果として仕上がってればいいかなと思います。
毎度のことながら、スタートの段階では響きしか(音色は含みません、ハーモニーのことです)
意識してないのでなんの意図もありません(進行しながら紆余曲折していきます)。
●マイスペース
http://www.myspace.com/ugdaisukiyukitokun
登録:
投稿 (Atom)