2011/07/21

うわ

なんか 想定こえてよい音に曲が仕上がった!

recordは使ってません

うpもできない曲で残念!!

言いたかっただけです(笑

2011/07/16

不確定性原理/光の性質って不思議



不思議すぎて楽しい

2011/07/05

Record


PropellerheadのRecordをいじってみました。

同社のReasonをバージョン5にアップグレードしたときに一緒に付いてたものです。
まったく触ってなかったのですが、なんとなく立ち上げてオーディオをインポートして
MIXだけで使用してみました。

使い方はまったくわかっていませんが、見た目が非常によいです

SSLっぽい卓とパステルカラーがよい
さすがPropellerhead!!

Reasonもそうですが、自分にとって見た目は非常に重要です(笑

2011/06/26

ガスペリーニ

に決まってしまった

いやだ


ついでに 消臭力のCMがいらつきます・・・・

2011/05/02

マイスペースに


曲をアップしましたよ

なんとなく暇つぶし的に
昔の曲を録りなおしたものです

自分の曲ではないですが

許可もらってアップしました


歌、曲は当時一緒に活動してた
せのっちこと瀬野君です(現:SP-D)

タイトル:WHIT

UG My Space

SP-D OFFICIAL SITE