2010/12/03

Cuba perro

あるところでボツった曲をアップしました

前回のDROPもそうです

Cuba perro というタイトルです

パーカスアレンジはデリケートなサタンにお願いしましたよ

個人的にはマイブームのソンを作るつもりでしたが
途中で方向性が意図に反してそれて行きました・・・・
まだまだ抽斗(ひきだし)がたりませんね・・・

ううう


こんな感じにするつもりでした


UG マイスペースよ
http://jp.myspace.com/ugdaisukiyukitokun

2010/11/30

新曲アップ


マイスペースに新しく作った曲をアップしましたよ

http://www.myspace.com/ugdaisukiyukitokun

タイトル:DROP 

アルマースに続き今回も自分なりに新しい方法で作曲しました。

音遊びですね

2010/11/28

スゴイ%かっこいい



すげえ

2010/11/13

今 ほしいものたち





いずれも UADですよ

2010/10/10

CD買ってきた!!



正月~4月くらいで携わったムックのニューアルバムが発売したので
買いました!

送ってくれるとも言ってくれたんだけど
時間がかかるんで、丁寧にお断りして
自分で買いましたww
*初回限定DVD付でした!!

えらいメンバーにまみれてネームクレジットまでしてもらって
感動ですww

んでは みなさんも買いましょう
んで低迷のCD業界を救いましょう