Underground
2010/12/03
Cuba perro
あるところでボツった曲をアップしました
前回のDROPもそうです
Cuba perro というタイトルです
パーカスアレンジはデリケートなサタンにお願いしましたよ
個人的にはマイブームのソンを作るつもりでしたが
途中で方向性が意図に反してそれて行きました・・・・
まだまだ抽斗(ひきだし)がたりませんね・・・
ううう
こんな感じにするつもりでした
UG マイスペースよ
http://jp.myspace.com/ugdaisukiyukitokun
2010/11/30
新曲アップ
マイスペースに新しく作った曲をアップしましたよ
http://www.myspace.com/ugdaisukiyukitokun
タイトル:DROP
アルマースに続き今回も自分なりに新しい方法で作曲しました。
音遊びですね
2010/11/28
スゴイ%かっこいい
すげえ
2010/11/13
今 ほしいものたち
いずれも UADですよ
2010/10/10
CD買ってきた!!
正月~4月くらいで携わったムックのニューアルバムが発売したので
買いました!
送ってくれるとも言ってくれたんだけど
時間がかかるんで、丁寧にお断りして
自分で買いましたww
*初回限定DVD付でした!!
えらいメンバーにまみれてネームクレジットまでしてもらって
感動ですww
んでは みなさんも買いましょう
んで低迷のCD業界を救いましょう
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)