2009/06/27

いっきます

朝の5時

いっきます


まだ涼しい

なぜ熱帯へ


電車の乗り換えがあるから迂闊に寝れないのが辛い。同じ路線なのに快速とかに2回ほど乗り換える必要がある。

後10分程 電車来ない

2009/06/26

しかし

巨星が落ちたというのに明日から沖縄へ行きます

雨ザーザーらしい

こっち(関東)晴れてるのにわざわざ雨に当たりにいきます


蚊がコワイ

巨星落つ!

マイケルね

そういや
一瞬返り咲いた
三浦大地はどこへ?


マイケル特番見たかったなぁ

2009/06/23

樽のようなユキト(犬5才、一応ミニチュアダックス)

めっちゃ太ってるように見えるが それは写真マジック。

いや 太ってるか・・・

も?

2009/06/09

公園で猫