いっきます
まだ涼しい
なぜ熱帯へ
電車の乗り換えがあるから迂闊に寝れないのが辛い。同じ路線なのに快速とかに2回ほど乗り換える必要がある。
後10分程 電車来ない
雨ザーザーらしい
こっち(関東)晴れてるのにわざわざ雨に当たりにいきます
蚊がコワイ
そういや一瞬返り咲いた三浦大地はどこへ?
マイケル特番見たかったなぁ
めっちゃ太ってるように見えるが それは写真マジック。
いや 太ってるか・・・
も?