人の顔が気になります
たいてい誰かに似てる人がいます
今左側の先に中川家のレイジ的な人がいて すごく気になります
ちなみに今発見したのは
小沢一郎的なおばさんが向かいに座ってます
2009/05/03
2009/05/01
LIVE おわっちゃいました

かれこれ2ヶ月前に決まった話でしたが、終わってみると一瞬です。
いつもはサポートという形でのライブ参加が多いのですが、今回は
不定期出没型ですが「流れ弾2」というバンドの正式メンバーとしての
参加がうれしかった!しかもメンツはそうそうたるメンバー!
ビジュアル系ということで 折角だからメイクもさせてもらいました。
メイクやスタイリストの方にはお世話になりました!
完全にまかせてしまったからねぇ
他のメンバーも出演前では衣装やメイクで大混雑で
こんな経験も初めてでした なんかエネルギーが凄かった!
トリの2ndeffectも10年の活動に感動的?なラストを迎えられて
とても良かったとおもいます、おつかれさまです!
なんかまじめな口調になってるな・・・
まあいいか
写真はステージから客席を映したんだけど、肖像権侵害にならんよな?
くっきり映ってないし問題ないか
ということで ○ュンさん ○ッケさん ○ツシさん 他の出演者、ホリデイスタッフ
スタイリストさん メイクさん お客様 ○形くん ○イ君 みなさんおつかれありがとうです。
なんか やっぱ まじめやな・・・
らしくない
登録:
投稿 (Atom)
