2009/05/05

電車の中で

人の顔が気になります
たいてい誰かに似てる人がいます

今左側の先に中川家のレイジ的な人がいて すごく気になります

ちなみに今発見したのは
小沢一郎的なおばさんが向かいに座ってます

2009/05/03

ねむい

ねむすぎる

起きてるけど 夢みそう

白昼夢的な?

・・・


サッカーを生でみてたら 

ゆきと(犬)が

もらして 踏んづけて 歩き回って 転げまわっった後 よこに涼しい顔で居た・・

インフェルノ!

2009/05/01

バードミサイル

朝 家をでて10秒でバードミサイルに被爆しました。
急いでいるのに

人生で4回目

結構多い方だと思う

LIVE おわっちゃいました


かれこれ2ヶ月前に決まった話でしたが、終わってみると一瞬です。
いつもはサポートという形でのライブ参加が多いのですが、今回は
不定期出没型ですが「流れ弾2」というバンドの正式メンバーとしての
参加がうれしかった!しかもメンツはそうそうたるメンバー!

ビジュアル系ということで 折角だからメイクもさせてもらいました。
メイクやスタイリストの方にはお世話になりました!
完全にまかせてしまったからねぇ
他のメンバーも出演前では衣装やメイクで大混雑で
こんな経験も初めてでした なんかエネルギーが凄かった!

トリの2ndeffectも10年の活動に感動的?なラストを迎えられて
とても良かったとおもいます、おつかれさまです!

なんかまじめな口調になってるな・・・
まあいいか

写真はステージから客席を映したんだけど、肖像権侵害にならんよな?
くっきり映ってないし問題ないか

ということで ○ュンさん ○ッケさん ○ツシさん 他の出演者、ホリデイスタッフ
スタイリストさん メイクさん お客様 ○形くん ○イ君 みなさんおつかれありがとうです。

なんか やっぱ まじめやな・・・

らしくない