2009/05/01

バードミサイル

朝 家をでて10秒でバードミサイルに被爆しました。
急いでいるのに

人生で4回目

結構多い方だと思う

LIVE おわっちゃいました


かれこれ2ヶ月前に決まった話でしたが、終わってみると一瞬です。
いつもはサポートという形でのライブ参加が多いのですが、今回は
不定期出没型ですが「流れ弾2」というバンドの正式メンバーとしての
参加がうれしかった!しかもメンツはそうそうたるメンバー!

ビジュアル系ということで 折角だからメイクもさせてもらいました。
メイクやスタイリストの方にはお世話になりました!
完全にまかせてしまったからねぇ
他のメンバーも出演前では衣装やメイクで大混雑で
こんな経験も初めてでした なんかエネルギーが凄かった!

トリの2ndeffectも10年の活動に感動的?なラストを迎えられて
とても良かったとおもいます、おつかれさまです!

なんかまじめな口調になってるな・・・
まあいいか

写真はステージから客席を映したんだけど、肖像権侵害にならんよな?
くっきり映ってないし問題ないか

ということで ○ュンさん ○ッケさん ○ツシさん 他の出演者、ホリデイスタッフ
スタイリストさん メイクさん お客様 ○形くん ○イ君 みなさんおつかれありがとうです。

なんか やっぱ まじめやな・・・

らしくない

2009/04/21

tong poo(東風

これ 何回見てもカッコエエわ~



2009/03/20

LIVE 参加します!!させてもらいます!!

以前にもちらっと書いたんですが
4/28日に マブダチ ジュン君のバンド「2nd effect」の
解散ライブに「流れ弾2」で参加させてもらいます。


是非!!

●2nd effect LAST LIVE EVENT 【発熱チルドレン THE FINAL】

言えないんだけどとってもビッグネームな方や
豪華なメンバー&バンドが複数出るのですごく楽しめるとおもいます

僕は緊張でかたまってますが・・


詳しくは↓

・チケット

http://www.lastfm.ch/event/958004

http://ent.pia.jp/tns/event.do?eventCd=0907426

・2nd effect
http://members.at.infoseek.co.jp/cbkuroneko/2ndeffect/schedule.html




んで 本日 某所ジュンスタジオで生みの苦しみを味わってきました。
まだ曲があがってないのですww

といいつつも近所のカフェでマッタリしてしまった・・・・時間がないのにw

そこでの出会い↓

2009/03/06

CD買った


なんと5年ぶりのオリジナルアルバム
教授こと坂本龍一のCD「out of noise」が出ました

即入手です

やばい 音が・・・

やはり 音ですね 音

音がすべてです

歌モノは 声 声がすべて

いやぁ
これは良い

北極圏まで行ってサンプリングした流氷からの海中の音を使った曲「ice」がすごくいい

おすすめです