2009/01/07

所持CDシリーズ⑤



「Live」

学生時代の期末課題で3管+pf gr bass drでアレンジすることがきっかけで
聞き始めましたが

アレンジはできても こういう曲はスピリッツのない自分には絶対に作れないと思う

2009/01/06

所持CDシリーズ④



「Tera Melos」

"Cap'n Jazzの(変態エモ)メロディーと Black Flagのアグレッションの激突現象と称されてる
らしいです。

聞く→なんだかすごいです リズムと音の入り乱れた洪水的です
演奏力ハンパねっす

楽器はすくないんだけど(歌なし
すげえや

所持CDシリーズ③



「Friday Night in San Francisco」

天才ギタリストジョン・マクラフリン、アル・ディメオラ、パコ・デルシアの3人のライブ音源です
アコギ3本で早弾きしまくり

昔アルディメオラの教則本買って練習したりもしてました・・・

すごく良いんだけど 基本的にアコギの単音ピッキング音は好きじゃないです

まあ でもよい

2009/01/03

所持CDシリーズ②



「La Historia De La Trova Cubana」

キューバのソン繋がりで こちらはより大御所達の演奏、歌が聞けます
今聞いてます

でもモノラル音源なのさ・・

2009/01/02

所持CDシリーズ①



「Mi Tierra」

所持といっても データだけだったりもしますが、これは持ってます。

ラテンポップのクイーンがキューバのソンをやっています
哀愁ラテンが良いね

あ あけましておめでとうございます