Underground
2009/01/07
所持CDシリーズ⑤
「Live」
学生時代の期末課題で3管+pf gr bass drでアレンジすることがきっかけで
聞き始めましたが
アレンジはできても こういう曲はスピリッツのない自分には絶対に作れないと思う
2009/01/06
所持CDシリーズ④
「Tera Melos」
"Cap'n Jazzの(変態エモ)メロディーと Black Flagのアグレッションの激突現象と称されてる
らしいです。
聞く→なんだかすごいです リズムと音の入り乱れた洪水的です
演奏力ハンパねっす
楽器はすくないんだけど(歌なし
すげえや
所持CDシリーズ③
「Friday Night in San Francisco」
天才ギタリストジョン・マクラフリン、アル・ディメオラ、パコ・デルシアの3人のライブ音源です
アコギ3本で早弾きしまくり
昔アルディメオラの教則本買って練習したりもしてました・・・
すごく良いんだけど 基本的にアコギの単音ピッキング音は好きじゃないです
まあ でもよい
2009/01/03
所持CDシリーズ②
「La Historia De La Trova Cubana」
キューバのソン繋がりで こちらはより大御所達の演奏、歌が聞けます
今聞いてます
でもモノラル音源なのさ・・
2009/01/02
所持CDシリーズ①
「Mi Tierra」
所持といっても データだけだったりもしますが、これは持ってます。
ラテンポップのクイーンがキューバのソンをやっています
哀愁ラテンが良いね
あ あけましておめでとうございます
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)