Underground
2008/12/07
AKIRA
久しぶりに AKIRAの映画版をレンタルDVDでみた
結構わすれてたので面白かった
(途中DVDに傷がついてて止まったりしたが なんとかみれた
しっかりメンテしておいてほしい!!かなりイラついた)
で面白かったんで、以前所持していたコミックスを再び全巻買ってしまった・・・
映画もおもしろかったけど 深さでいえばやっぱり漫画の方が10倍おもしろい!
2008/11/06
HUD用音源
ゲッチ店長に頼まれて店長の新HUD用にギターの音を録っています
というか録りおえました
右手の体力が無くなってる><
切ない
左手と右手のコンビネーションも運動会のフォークダンスの様だ!!
(TOT)
ゲッチ店長の店 Gausman Music Main Store
http://slurl.com/secondlife/Discovery/101/49/28/
2008/11/04
レッドクリフ
くっそやな
2008/11/02
カルボナーラ
これから映画見てくる
本当は昨日見る予定だったが急遽↓ブーナーとしろきちにあってパスタ食いに行って
しゃべくり倒して帰ってきた(ブーナーが)
ブーナー若かりし頃↓
2008/11/01
重い!
新規購入外付けHDDにCドライブデータをコピー中・・・
SLやろうとしたけど重すぎて無理・・・
50分経過・・・
意味ないけど↓
はらへった・・
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)