2008/12/07

AKIRA



久しぶりに AKIRAの映画版をレンタルDVDでみた
結構わすれてたので面白かった
(途中DVDに傷がついてて止まったりしたが なんとかみれた 
 しっかりメンテしておいてほしい!!かなりイラついた)

で面白かったんで、以前所持していたコミックスを再び全巻買ってしまった・・・

映画もおもしろかったけど 深さでいえばやっぱり漫画の方が10倍おもしろい!

2008/11/06

HUD用音源



ゲッチ店長に頼まれて店長の新HUD用にギターの音を録っています
というか録りおえました

右手の体力が無くなってる><

切ない

左手と右手のコンビネーションも運動会のフォークダンスの様だ!!

(TOT)




ゲッチ店長の店 Gausman Music Main Store
http://slurl.com/secondlife/Discovery/101/49/28/

2008/11/04

レッドクリフ


くっそやな

2008/11/02

カルボナーラ



これから映画見てくる


本当は昨日見る予定だったが急遽↓ブーナーとしろきちにあってパスタ食いに行って
しゃべくり倒して帰ってきた(ブーナーが)

ブーナー若かりし頃↓

2008/11/01

重い!

新規購入外付けHDDにCドライブデータをコピー中・・・
SLやろうとしたけど重すぎて無理・・・

50分経過・・・


意味ないけど↓

はらへった・・