2008/09/13

アンジェロ先生


World Record Guitar Speed 2008 - Funny bloopers are a click away

早すぎる

フルピッキングでこれは すごい

2008/08/30

エディンバラ


もう一回 行きて~~~~~

SS

なんとなく昔撮ったSSみてたら 不気味な写真を発見・・・


この不気味なアバター シロタンズのパーカス(ドラム)担当 オヤビンことヤポコです


こわい・・・

けど ちゃんとパーカス叩いてます(ゴッディ作)

2008/08/18

Surreality-ライブ

シュールリアリティでライブでした(実は初めて

今回は前回と同じく歌、ギター共に生演奏でのライブで
なかなかのライブ感を演出できた気がします。














で、生ならではということで 実はミスやトラブルも実は多かったので
反省会です・・・・

場所はゆみぃさんの小島をかりました あいかわらずマッタリさせられる居心地のよさ!

でも反省してます



2008/07/30

更新一ヶ月ぶり



初のRLネタです。
友達のミュージシャンがメジャーデビューしました!

昔から一緒にバンドやってたりしてた親友です。

SP-D(スピーディー)という名前です
自分も曲を提供したり、ギター弾いたりしてます(主にエレキ  というか エレキのみ)

是非 アーティストUGを ご贔屓にされてる方はRLで こちらもどうぞ!!

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/Line-up-SP-D/dp/B00194G6L8/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1212254104&sr=1-3

タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1823126&GOODS_SORT_CD=101


よろしくです!